忍者ブログ
暇な学生の日常。
22 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . September
えーとですね。移転します((またかよ。

というわけで。

ameblo.jp/otogin
光焔です(´・ω・`)

というわけで(´ー`)←
まぁどっちにしろ大して見てる人いないと思いますがこれからもよろしくm(_ _)m
PR
13 . August
今度こそ学校終わった。


つまり今度こそ今日から夏休み。






で、進期が始まるのが8月24日。





あと11日ばかり。














2週間もないね、夏休み。




はぁ・・・














遊びにいきたいな。



誰と?


しらない。














で。




NEEDLESS結構面白いですね。



これまでのストーリーは動画を見ればよしとし。



あとはテレビで見ようかな。






みれなかったらそれもまた動画でみればいいか。


そんなに暇じゃないけど、時間余ったときにでもみます。









で、





GA 芸術家アートデザインクラス、絵可愛いですね、特に猫。←

みてないけど。時間ないから。


まぁ、見る気になったら動画でみます。








んで。




なんかだるい(笑)



スランプ入っちゃったしな・・・

〆切近いんだけどな・・・・・・


どうしよう(--;)







描きまくるしかないか。


とにかく頑張ります・・・





じゃ。
こめ返しへつづく(笑)
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
08 . August
やっと携帯届きました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも使えるのが今日の夜中の2時・・・ヽ(´Д`;)ノ
友達に連絡できるのは明日か・・・


なんだかなぁ・・・


仕方ないかw




金が消えてゆく~♪←←


なんてね^^;

いやほんとのことなんですが;
2万が消えてゆく・・・(T_T)←←←

そして自分の財布の中赤字・・


今月に入ってからちょっと本買いすぎってな話でもあるんですが・・・

8月5日までにもう5冊は買っちゃったしなぁ


さすがに来月は買えないだろうな、うん。
けど今月買わないで居られる自信もないんだが・・・((おいwwww


まそんなわけで。




おやすみなさい←
04 . August
というものを友達に勧められたのではじめてみました。

投票してくだされば幸いです。
blogram投票ボタン



04 . August
音銀です(一発変換)(笑)

じゃなくて

おとぎンです←



どうも一発変換できん((当たり前wwww




本題に入りまして。








暑い・・・



確か今日はちょっと涼しくなるんじゃなかったのか?









とか今更愚痴っても仕方がない |||O| ̄|_







なんか暑いといらいらしますよね・・・

ってこれ自分だけとかだったりしますよね←







さて。



携帯機種変する破目になったせい(?)おかげ(?)でPSP買えなくなった |||O| ̄|_

結構お金貯めてたんですけどね。


結局機種変というものは金のかかるものですしね・・・





仕方ないかな・・









で、携帯で思い出したけど











買いましたよ!



ギリ18時に!←←





早くても届くのは明後日かな、多分。




この前から届く届くってどういうこっちゃって?((いや興味ないからww



それはですね((だから、聞いてないってwww


オンラインショップで買ったからです!!((いや普通解るからね、説明いらんからねw







そういえばかなめもとかその他もろもろのアニソン明日発売ですねー( ̄▽ ̄)((話変わってるしww



かなめもいいですよねー


面白いw





ってか、かなのあの笑顔がツボ過ぎてwwwwwwwww←














まぁ、とにかく。














この辺で((急だな(笑)















どろんw
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[08/11 雑音]
[08/04 祗園]
[07/01 雑音]
最新記事
(09/02)
(08/13)
(08/08)
(08/04)
(08/04)
プロフィール
HN:
おとぎン
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書/ネトゲ/漫画・絵を描く
自己紹介:
音銀とでも音吟とでもおとぎンとでもお好きな呼び方をしてくださって結構です。( ̄▽ ̄)←
ちなみにイラストサイトなどでは〔everGreen〕です。


blogram投票ボタン
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]