忍者ブログ
暇な学生の日常。
30 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . August
音銀です(一発変換)(笑)

じゃなくて

おとぎンです←



どうも一発変換できん((当たり前wwww




本題に入りまして。








暑い・・・



確か今日はちょっと涼しくなるんじゃなかったのか?









とか今更愚痴っても仕方がない |||O| ̄|_







なんか暑いといらいらしますよね・・・

ってこれ自分だけとかだったりしますよね←







さて。



携帯機種変する破目になったせい(?)おかげ(?)でPSP買えなくなった |||O| ̄|_

結構お金貯めてたんですけどね。


結局機種変というものは金のかかるものですしね・・・





仕方ないかな・・









で、携帯で思い出したけど











買いましたよ!



ギリ18時に!←←





早くても届くのは明後日かな、多分。




この前から届く届くってどういうこっちゃって?((いや興味ないからww



それはですね((だから、聞いてないってwww


オンラインショップで買ったからです!!((いや普通解るからね、説明いらんからねw







そういえばかなめもとかその他もろもろのアニソン明日発売ですねー( ̄▽ ̄)((話変わってるしww



かなめもいいですよねー


面白いw





ってか、かなのあの笑顔がツボ過ぎてwwwwwwwww←














まぁ、とにかく。














この辺で((急だな(笑)















どろんw
PR
無題
はじめまして
暑いですよねぇ~
ワタシもイライラします

じゃまたコメするねぇ
祗園さん / 2009/08/04(Tue) / 編集
Re:祗園殿へ
はじめまして^^
こめんとありがとうございますm(_ _)m

暑いですよね(´^`;)
おお、同類はっk(ry

よろしくお願いします。
【2009/08/04 20:19】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/11 雑音]
[08/04 祗園]
[07/01 雑音]
最新記事
(09/02)
(08/13)
(08/08)
(08/04)
(08/04)
プロフィール
HN:
おとぎン
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書/ネトゲ/漫画・絵を描く
自己紹介:
音銀とでも音吟とでもおとぎンとでもお好きな呼び方をしてくださって結構です。( ̄▽ ̄)←
ちなみにイラストサイトなどでは〔everGreen〕です。


blogram投票ボタン
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]