忍者ブログ
暇な学生の日常。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . July
そしてまたもや2個(笑)←


ノイ殿から。

なんか恋愛バトンみたいなんなんかなこれは・・・?w

まぁ、やってみます。

●年上、年下、同い年なら?

よかったら同い年で((なにがよかったらなんだwwwww



●どんな髪型が好き?

その人に似合うもので。



●優しさと面白さどっちを求める?

両方あるといいかな。まぁ、人によるけど(´・ω・`)



●Mailや電話は大事?

まぁ、連絡手段としては大事なんじゃ?
ってか結構大事だと思いますw←



●スポーツやってる人がいい?

いや、やってなくてもいいですよ別にwww



●メガネすき?

いいよね、眼鏡。


●血液型にこだわる?

いや、別に。
でもA型の男の人とは結構気が合いますかね。

まぁ、A型じゃなくても別に気が合う人は合いますけどねw


●どんなファッションが好き?

それは人それぞれ好きなものをきればいいのではー

あたしなんかもうほんと適当だから人のことをどうのこうのなんて言える訳がない( ̄▽ ̄)(笑)←



●身長はどのくらいが理想?

あたしより低くなければ。



●付き合うならこれが大事だと思う

・・・・・・・
ノーコメントでいいかな・・?wwww←



●コレ、キュンときます。

わからんwwww←



●束縛されたい?されたくない?

ある程度でよかじゃね?w




●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

なんかこのバトン前にもやったことある気がするwwwww((話違うだろw

洗濯してあれば問題ないと思いますよ
あたしも服のパターンそんなないから人のこといえないし・・・;


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

そうでもないんじゃないかなwwwwwwwww



●ここが好きっていうセクシィーポイント

いや、男の人と出掛けたことないし彼氏できたことないからんなんわからんわい。


●じゃぁ、これをされると冷める

あたしの悪口言うのはいいけどそれを陰でこそこそ言われることとかじゃね?
わからんけど


●追いかけたい?追いかけられたい?

鬼ごっこ?wwwwww
なら・・・・・
どうだろw
わかんない・・・
ってあたしこの回答多い気がする・・・(;¬¬)←


●これをされると弱い

・・・・・・・・・?((それ回答になってんのか??wwww



●じゃあさ、理想と現実って違う?

んー
今は結構違わない(笑)←


●回す人10人選んで

お好きな方どうぞ。
ってか回しても見てくれてる人ほんと限られてくるからね。


+++

そしてもう一つ↓

これはkame殿から。


もしもバトン↓

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

>>えー・・・・精神病院を紹介するぐらいで終わるだろ多分ww

2. 歩いていたらサインを求められた。

>>回答は・・・・・・・・〔え、あたしまだ漫画書いてないよ?!??〕です。((いやおかしいから!wwwwwww

自分が書いた漫画が売れるという思考から・・(笑)
いや、売れるかな・・・?w
いや売れなきゃ困るんだよ
がんばらにゃいかんのだよ←
って一人でなにやってるんだよあたしは。wwww

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

>>まず本当にロボットなのに顔が柔らかいのか確認する。←

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

>>〔じゃ、あんま痛いのとか嫌だから一瞬で死ねる奴で。〕って言う、多分ww

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

>>理由を述べて正当なのであれば喜んで受け取るのみ( ̄▽ ̄)←

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。 

>>〔おおー初めて言われたwwwwwO型だけどwってかそんなにB型に見える?w〕とうざく聞いてします今日この頃。

7. 預金残高が増えていた。

>>わーいヽ(´▽`)ノ←

8. カモシカの様な脚にされた。

>>え、それは・・・・

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。 

>>〔おおゴルゴ発見!〕つって指差す((人を指差すなwwwww

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
 
>>〔おおまじか!じゃ殺してくれ!〕って言う。w

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。


>>どんな目よwwwww

12. 尻の割れ目が消えていた。

>>〔わーーーーーーーー〕だよね。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

>>〔わっほーい、あ、でもこの作家さん知り合いだったっけな?〕だね、うん(笑)((阿呆にも程があるだろww

14. モナリザがこっちを見ている気がする。


>>睨み返す。(¬¬)ジッ


15. バトンを回す人

>>
ノイ殿

じうゴン殿


+++
一応みているかもしれない人に回してみたwwwwwwww←





えー

今日の出来事・・・といってもそうはないんだがwww



まずまぁ、普通にお昼頃起きまして((いや時間的に普通じゃないからww


んでもって飯食ってー

そいから・・・



あ、そうだ

勉強の仕度して、そいから30分ぐらいボーっとして((仕度した意味は???wwww

んでもって

そいからMWの単行本1と2を買ってー(楽天ブ〇ク〇で)


んで
そいから勉強はじめて

19時頃終わって


そいから30分ぐらい本読んで



んでもって風呂入って

そして何故か風呂で飯食え言われて風呂の中で飯食って


出て、ネトゲしてー

今に至るわけだ。




ってなんて日常

↑って一日の出来事いうたんびに言ってる気がする






ノイ殿
>>よう
出てるよーってか15巻ぐらいまででてるよー
結構面白いぜぃ(`・ω・´)ww






んでは。



ノシシ

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/11 雑音]
[08/04 祗園]
[07/01 雑音]
最新記事
(09/02)
(08/13)
(08/08)
(08/04)
(08/04)
プロフィール
HN:
おとぎン
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書/ネトゲ/漫画・絵を描く
自己紹介:
音銀とでも音吟とでもおとぎンとでもお好きな呼び方をしてくださって結構です。( ̄▽ ̄)←
ちなみにイラストサイトなどでは〔everGreen〕です。


blogram投票ボタン
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]