忍者ブログ
暇な学生の日常。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . June

なんかすっげー久々にバトン回ってきたんでやろうと思います。
2個ほど・・・


まず1個目↓


自己紹介^∀^

どうせ暇でしょ?
自己紹介でもしよーよ★笑
≫あ、はぁ・・・まぁ、暇・・・っちゃ暇か^^;

★自分★
おなまえ
≫おとぎン
誕生日
≫11月26日
血液型
≫にじゅうまる←←
住んでるとこ
≫神様の川
家族構成
≫ぴよ、姉貴、弟&数ヵ月後にミドリガメ

★学校★

なんて学校?
≫Keystone Highschool
何年何組何番?
≫組なんぞない。
担任誰?
≫いっぱい居るからどれいったらいいかしらん
クラス何人?
≫何百人っているんじゃね?しらんけど。
ってか楽しい?
≫たまにぐーたらしてていいから別につまんなくもなければ楽しくもないってか家ですしね^^←
うざい子何人?笑
≫まず第一知り合い一人ぐらいしかいないから。
そうゆう子いるよねっ
≫どんな子?????(笑)

★恋愛★

今好きな子は?
≫いなくもない。
まぢか~
≫へ?!居なくもないっていっただけなのに???????wwwww
何回告白した?
≫1回?
何回告白された?
≫されたことねぇけど??何か問題でもあるか馬鹿野郎←
これから恋頑張ろッ
≫君に言われるとなんか・・・ね((なに?!?!?w

★最後に★

長くなってごめんね~
≫うんーそう思うならもういいかなぁ~?^^
楽しかった?
≫特に。
うちもー!!笑
≫ちょっwwwwwwwwwそうなんだwwwwwwwwwww
ばいばーい^∀^
≫さようなら。



んでもって2個目↓


彼氏居ない人バトン!

彼氏居ない人バトン!

いっぱい質問するよ☆

□やめてー←

■彼氏どのくらい居ないの?
□今年入れて16年
ってこれ正直に答えちゃったよ、ははっ←←


■彼氏欲しい?
□どうだろ。


■男の子で好きな名前は?
□さぁ、どんなだろ。←


■ペアの指輪とかしたい?
□相手次第。


■プレゼントは手作り派?
□わかんね。


■付き合って何ヶ月でちゅうしていいと思う?
□相手次第なんじゃないの?wwww


■付き合って何ヶ月でHしていいと思う?
□しらんわい


■彼氏出来たらデートする?
□いや、しないことはないだろwwwww


■彼氏は何で選ぶ?
□何って性格と顔じゃないの???ww


■今まで何回告白された?
□なんども言うように。告白さ れ た こ と な い か ら((ながっ


■今まで何回告った?
□ひつこくね?ww


■彼氏出来たらぷりくら撮る?
□出来れば・・・(〃・ω・)


■彼氏出来たら一緒にお祭り行く?
□いってみたいかもしれない


■彼氏がデブかったら?
□さぁ・・・・(・ω・`)


■彼氏と一緒の学校がいい?
□いや、絶対無理だからwwwwww


■彼氏が泊まりにおいでって言ったら行く?
□さぁ


■彼氏に結婚しよって言われたら何て言う?
□どんだけぶっ飛んだ話をww


■彼氏からの連絡はどのくらいがいい?
□その人がしたいときしてくれればいいのでは。


■彼氏にチュウしてって言われたらする?
□そりゃーねぇ?どうなんだろ(´・ω・`)??←


■記念日はどう過ごす?
□いや、しらん。


■もし彼氏との赤ちゃん出来たらどうする?
□ないと思います。


■彼氏に中出ししていい?って言われたらどうする?
□何それ


■Hする時に彼氏がゴム付けてなかったら何て言う?
□そのセ〇〇ス行動自体する必要性は??


■束縛されたい?
□ある程度。


■束縛する?
□ある程度。


■何処までが浮気?
□手つないだらとか・・・?


■彼氏が浮気したら?
□そりゃ彼女がこんなんなんだから仕方がないんじゃないかな。


■彼氏に別れよって言われたらどうする?
□理由を述べるかな。


■彼氏に暴力されたらどうする?
□そんな奴とは付き合いません。


■彼氏が夜怖がってたら?
□話を聞くだけでもしてあげたいと思います。役に立たないかもしれんけど


■彼氏の寝顔が可愛いかったらどうする?
□写メを・・・(*´ω`)←←←


■めぇる来るたびに彼氏に誰って言われたら?
□その人の名前を言うまでなのでは?


■彼氏出来たらアドレスは彼氏の名前入り?
□いや、そこまでは・・・^^;


■親に彼氏紹介出来る?
□だからなんでそこまでww

■遠距離だったら何処までたえられる?
□どこまでとは?


■彼氏がエロ本読んでたら?
□男なんだからしょうがねぇんじゃね??


■彼氏の家行った時AV置いてあったらどうする?
□上の問題と同様。


■彼氏が自分より小さかったら?
□あ、それないと思う。あたしがあれだから←


■彼氏はタメがいい?
□じゃね?


■そろそろ疲れた?
□多少。


■最後に一言
□何故あたしはこんなのにちょっと真剣に答えているんだ!((しるか!wwwww











そんな感じで・・・

ってかなんだこの彼氏居ない人バトンwwwwww
変な質問多いぞ。w







今度こそおやすみ←

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/11 雑音]
[08/04 祗園]
[07/01 雑音]
最新記事
(09/02)
(08/13)
(08/08)
(08/04)
(08/04)
プロフィール
HN:
おとぎン
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書/ネトゲ/漫画・絵を描く
自己紹介:
音銀とでも音吟とでもおとぎンとでもお好きな呼び方をしてくださって結構です。( ̄▽ ̄)←
ちなみにイラストサイトなどでは〔everGreen〕です。


blogram投票ボタン
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]