忍者ブログ
暇な学生の日常。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . August
うん、だめだね、携帯ないと・・・


なんか親(ぴよ)に『眼死んでるよ?』とかいつの間にかいわれてた(笑)


ははっ
って笑えないですね(σ´▽`)σ




なんか、ね
あの、自分が携帯もってるっていう安心感があれば別に手に持ってなくてもさ・・
平気なんだけどさ










でもさ、いざもう持ってないってなるとほんとキツいですね。












ほんとこんな自分が嫌になる orz











そして。




今日買うはずだったその携帯もね。



















買ってないっ!
















あははー
















明日届くわけもありませんね^^←
















明日の15時ぐらいまでに買えば明後日には・・・




















届く





















はず・・・←

















多分



















きっと?



















あれ?なんかよくわかんなくなってきた(笑)


















まいっか。













ってか携帯の話しかしてない・・・




申し訳ないm(_ _)m
















というわけで違う話。

















そういえばFAIRY TALEアニメ化するらしいですね!















期待半分不安(?)半分みたいな感じですね(笑)




声とかあってないとまたちょっといらっとくるんだろうなー・・・ww



あと絵とかも気に入らなかったらどうしましょう・・・←














いやまぁ、気に入らないとか自分が言えることでもないんですけどね( ̄▽ ̄;)



ってか、見ないことは絶対、いや多分・・きっと?ないと思うので。←













なんだろうこのくだらない話・・・




いやFAIRY TALEはくだらなくないんですよ!





じゃなくて自分の話が・・・←














って何が言いたいんだろう;












わからないのでこの辺で失礼しますか・・・







それでは。

















どろん
PR
02 . August
携帯の電池おとしたぁぁああぁぁ!!







んです・・・ orz









というわけで機種変更。



















するんだけんどもー・・・














WILLCOM18時にしまっちゃう・・・
















失くしたのは17時頃。


















そして探し回って一時間・・・


















つまり18時頃帰ってきた。























そして、新しいの買わなきゃね的な話になったのは19時。






















無理やン\(^0^)/←←

























はぁ・・・ orz



















明日には買えるだろうから・・


















多分明後日には・・・・ね。














とまぁ、そんなわけなんです。



というわけで。

あたしのアド知っててこの記事読んでる方へ:

メールここ何日か送れません、ごめんm(_ _)m
んでもってメール送ってくれたのならありがとう。
けど多分返信ちょっとだけ遅くなる。ほんとにごめん・・・



多分ほとんどの人見てないと思うけど一応・・・ね(´ー`;;)>











というわけでこの辺で・・・はぁ |||O| ̄|_















どろん
30 . July




というわけで生きてます。←



まぁ、精神的にはもう本気であれだけど←←

だってさ((でたっ愚痴(笑)

学校のテストさ
終わったわけよ



けどさ


気に入らないだとかまだやってないとこがあるとかさ













なんなんだぁぁああああああああ!!!


















って言いたい訳なんだよ。

大体において説明解り難いんだもん!

まぁ、だもんは余計だったとして←




とにかく、まぁちゃんと全部やってなかったあたしも悪いんだけどさ。


けどさ


何回にも分けて言わなくてもいいじゃん



やっとおわったぁとか思って提出したはいいけどまだあそこが悪いとかここが悪いとかさ・・・



いっぺんにいってくれよ・・・





的なさ、思うわけだよ







まぁ、その愚痴はさておき。




背景ね。



全然描けないから練習中・・・



なのはいいけど結構これがまたむツかしいノヨ←←



学校の校内とか見たこと無いけど・・・



けど描いてみた!


若干の線にむらがあるのはご容赦m(_ _)mw







もっと練習せねばー



っと、いうわけで。







どろん
22 . July
どうも、いつも通りおとぎンです。


あぁ・・・やっと勉強終わった・・・

つまり今日から夏休み。
8月の下旬までだけど。


さてはて。






終わったはいいけどね




今まで勉強で忙しすぎて忘れてたやつがな




いっきにくるのはキツい




なんか今まで勉強に追われてた時の方が元気だった気がする。





そして。


結構憂鬱な今日この頃。







そして。


最近メール来なさ過ぎだろ。










あー















つまんねー←←









じゃなくて。















何が言いたいんだったっけな。














わかんねーや
















まいっか。























んじゃ。




















頭痛い。













さいなら((最後のはなんなんだwwww
15 . July
終わったぁぁぁああぁあぁぁぁぁぁ!!!





終わった終わった終わった終わったぁぁあああ



95個あったのが全部終わったよぉおおおおおぉおおううううぅぅううううぅううぅあああぁぁああぁぁあああああ





あとは提出書に打ち込めば終わりだぁああ!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ




あとは少しだけ残ってるテストさえ終わらせれば・・・





やっと待ち望んでいた夏休みがやってくる!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





というわけで、残りのテストをやってこようと思うので

この辺で。









さいなら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/11 雑音]
[08/04 祗園]
[07/01 雑音]
最新記事
(09/02)
(08/13)
(08/08)
(08/04)
(08/04)
プロフィール
HN:
おとぎン
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書/ネトゲ/漫画・絵を描く
自己紹介:
音銀とでも音吟とでもおとぎンとでもお好きな呼び方をしてくださって結構です。( ̄▽ ̄)←
ちなみにイラストサイトなどでは〔everGreen〕です。


blogram投票ボタン
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]